FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ドラマ・映画 無料 視聴 サイト SP 警視庁警備部警護課第四係
YouTube Daum youku Veohなどで最新ドラマ・映画が無料でご覧になれます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『SP 警視庁警備部警護課第四係』(エスピー・けいしちょうけいびぶけいごかだいよんがかり)は、2007年11月3日から、フジテレビ系で、毎週土曜日の23:10~23:55(JST)に放送されている岡田准一主演の連続テレビドラマ。

初回は15分拡大版で放送されたが、ワールドカップバレーボールの放送時間延長の為、20分繰り下がった23:30から放送された
登場人物・キャスト


警護課第4係機動警護班
井上薫 - 岡田准一
警護課第4係機動警護班隊員・巡査部長。両親をテロの巻き添えで亡くしたという悲しい過去を経験してから五感が異常に発達し、嘘や身の回りの危機的状況を察知する能力を身につける。その能力を駆使してテロリストを捕まえるも、テロリストをSPが逮捕するというSPの役目の範疇を超えた前例を作っている。ジャンケンは負けた事が無いぐらい強いらしい(2話から)。
尾形総一郎 - 堤真一
警護課第4係機動警護班係長・警部。東大法学部卒でありながら敢てキャリアに入らず、ノンキャリアとして警察に入庁している。
笹本絵里 - 真木よう子
警護課第4係機動警護班隊員・巡査部長。男勝りな性格。井上の持つ特殊な能力に気付いている。握力を鍛える黄色いハンドグリップを愛用(2話から)。
山本隆文 - 松尾諭
警護課第4係機動警護班隊員。
石田光男 - 神尾佑
警護課第4係機動警護班隊員。行き過ぎた行動をとる井上のことを快く思っていない。彼一人だけがSPの基本の髪型である七三分けを忠実に守っている。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。