FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ドラマ・映画 無料 視聴 サイト
YouTube Daum youku Veohなどで最新ドラマ・映画が無料でご覧になれます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さくらんは、安野モヨコが講談社のイブニングで2001年から連載している漫画作品である。現在連載は休載中。2007年2月24日には、映画も公開されたがこちらはPG-12指定である。

同漫画を原作とした映画作品が蜷川実花監督のもと、2007年2月24日よりシネクイントをメイン館に首都圏関東公開、同年3月3日より全国150館拡大公開された。主演は「下妻物語」で注目を集めた土屋アンナ、助演は「亡国のイージス」で出演した安藤政信、脚本はタナダユキ、音楽監督は椎名林檎。

キャスト
きよ葉・日暮:土屋アンナ
倉之助:椎名桔平
惣次郎:成宮寛貴
高尾:木村佳乃
粧ひ:菅野美穂
光信:永瀬正敏
若菊:美波
大工:山本浩司
坂口:遠藤憲一
幼いきよ葉:小池彩夢
しげじ:山口愛
お蘭:小泉今日子
楼主:石橋蓮司
女将:夏木マリ
ご隠居:市川左團次(特別出演)
清次:安藤政信
桃花:蜷川みほ
琴音:もたい陽子
空蝉:松下恵
昼顔:月船さらら
夕凪:藤森麻由
舞鶴:中村ゆり
つつじ:海老沢神菜
雪路:近野成美
白玉:杉林沙織
にほひ:吉田里琴
みやこ:矢口蒼依
吉造:野村貴志
小春:飯沢もも
明石:真中莉子
粧ひの客:津田寛治
きよ葉の客:長塚圭史
床紅葉の客:SABU
日暮の客:丸山智己
花屋:小栗旬
俺達:会田誠、安藤武徳、庵野秀明、忌野清志郎、大森南朋、小川洋之、小山登美夫、ゴリ(ガレッジセール)、古厩智之、村松利史
客:天田暦、飯塚俊太郎、井川哲也、大迫茂生、椎名泰三、芝崎昇、渋川清彦、清水伸、杉本凌士、清家栄一、田島俊弥、山田強





スポンサーサイト
1960年代。3歳のボクは、真夜中に帰ってきた酔っ払いのオトンにいきなり焼き鳥の串を食べさせられる。オトンに手を焼いたオカンはボクを筑豊の実家に連れ帰り、妹の”ブーブーおばさん”の小料理屋を手伝いながら、女手一つでボクを育て始めるのだった…

キャスト
ボク:オダギリジョー
オカン:樹木希林
回想シーン:内田也哉子
オトン:小林薫
ミズエ:松たか子
アイドルDJ:宮崎あおい(カメオ出演)


『容疑者 室井慎次』(ようぎしゃ むろいしんじ、英題:THE SUSPECT)は、2005年8月27日に『THE ODORU LEGEND CONTINUES』として公開された踊る大捜査線のスピンオフ映画。


『交渉人 真下正義』での事件から数ヶ月後(2005年2月と設定されている)、警視庁新宿北警察署管内で発生した殺人事件の捜査過程で事情聴取を受けていた新宿北署員の神村誠一郎巡査は刑事達を振り切って逃走しパトカーで工藤たちに追跡されたうえ、車にはねられ即死してしまう。 これにより、事件は神村巡査による金品奪取目的の犯行という形で捜査を打ち切り、神村巡査は被疑者死亡のまま書類送検されようとしていた。 被疑者が警察官であったため、警察上層部は早く決着を付けたいのだった。

捜査本部長として指揮を執っていた室井慎次警視正は、死亡したとはいえ被疑者の証言が得られないままでの捜査打ち切りに納得のいかないまま、押収物の整理をしていた。 その際室井は、被疑者と被害者が共通のある「物」をもっていることに気が付く。 そこで捜査続行を決定し、再度捜査会議を始めようと刑事たちを招集する。 するとそこへ東京地検から窪園行雄検事が現れ、室井を「特別公務員暴行陵虐罪」の共謀共同正犯の容疑で逮捕してしまった。理由は、弁護士の灰島秀樹の陰謀によって、神村巡査の母親が告訴していたためだった。

さらに、この逮捕劇の裏には警察庁次長と警視庁副総監の間で次期警察庁長官の座を巡る醜い派閥争いが隠されていた。事件の真相を探ろうとする室井の前に身内の権力闘争が立ちふさがり、彼の勇気は消え去ろうとしていたが……。







国分太一(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)のダブル主演の、家族愛をテーマにしたコメディー。 主演の2人は、作品の役名「トラジ・ハイジ」と言うユニットを組み、主題歌「ファンタスティポ」をリリースした。

年商500億円の大会社・アルマジロ社。自社製品「アルマジロウォーター」を大ヒットさせた社長・鯉之堀金太郎が、自叙伝の執筆に専念する為、突然社長を退任した。次期社長に任命されたのは、金太郎の長男・トラジ。そしてその補佐として専務に任命されたのが次男のハイジ。いつの間にか大人になってしまった自分に戸惑うトラジと、父親との関係がうまく行かず、居場所を追い求めるハイジ。そんな時、金太郎が親友の娘であるマシュウコを広報担当として会社に連れてくる。不思議な魅力を持ったマシュウコにハイジは惹かれるが…。

物語は、アルマジロ社のCM曲「ファンタスティポ」を制作しながら兄弟が過去を振り返る、という形式で進められていく。

主要人物の「どう思った?」「~と思うよ」などの独特な言い回しが特徴。




2007年10月10日から、日本テレビ系列で毎週水曜日の22:00 - 22:54(JST)水曜ドラマ枠で菅野美穂主演のテレビドラマとして放送されている。初回は15分拡大して23:09までの放送。尚、琉球放送では2007年11月10日よりスタートする。


[編集] キャスト
松方弘子:菅野美穂
田中邦男:速水もこみち
渚マユ:平山あや
荒木雅美:佐田真由美
小林明久:荒川良々
梶舞子:吉瀬美智子
堂島保:野仲イサオ
山城新二:吉沢悠
菅原文哉:津田寛治
梅宮龍彦:伊武雅刀
『SP 警視庁警備部警護課第四係』(エスピー・けいしちょうけいびぶけいごかだいよんがかり)は、2007年11月3日から、フジテレビ系で、毎週土曜日の23:10~23:55(JST)に放送されている岡田准一主演の連続テレビドラマ。

初回は15分拡大版で放送されたが、ワールドカップバレーボールの放送時間延長の為、20分繰り下がった23:30から放送された
登場人物・キャスト


警護課第4係機動警護班
井上薫 - 岡田准一
警護課第4係機動警護班隊員・巡査部長。両親をテロの巻き添えで亡くしたという悲しい過去を経験してから五感が異常に発達し、嘘や身の回りの危機的状況を察知する能力を身につける。その能力を駆使してテロリストを捕まえるも、テロリストをSPが逮捕するというSPの役目の範疇を超えた前例を作っている。ジャンケンは負けた事が無いぐらい強いらしい(2話から)。
尾形総一郎 - 堤真一
警護課第4係機動警護班係長・警部。東大法学部卒でありながら敢てキャリアに入らず、ノンキャリアとして警察に入庁している。
笹本絵里 - 真木よう子
警護課第4係機動警護班隊員・巡査部長。男勝りな性格。井上の持つ特殊な能力に気付いている。握力を鍛える黄色いハンドグリップを愛用(2話から)。
山本隆文 - 松尾諭
警護課第4係機動警護班隊員。
石田光男 - 神尾佑
警護課第4係機動警護班隊員。行き過ぎた行動をとる井上のことを快く思っていない。彼一人だけがSPの基本の髪型である七三分けを忠実に守っている。


日本テレビ系列局および福井放送(テレビ朝日系列・NNS加盟クロスネット局)で、2007年10月16日から、毎週火曜日の22:00~22:54(JST)(火曜ドラマ枠)に放送されている。初回は23:09までの15分拡大で放送された。

主演は連続ドラマ初主演となるKAT-TUNの赤西仁。赤西は2005年の同局系(NNS加盟局全局)『anego』以来、2年4か月ぶりのドラマ出演となった。

キャッチコピーは「本日も華麗に遊べば事件解決 人呼んで 有閑倶楽部」。

原作では剣菱悠理が主人公だが、テレビドラマでは松竹梅魅録が主人公になっている。 また原作では名前のなかった時宗の部下2人は「相馬」と「鹿取」と名前がつけられている(ちなみに相馬と鹿取で馬鹿を意図している)。

日本テレビの系列局が存在しない沖縄県では琉球放送(RBC、TBS系列)で11月5日から毎週月曜24:55に放映されている。

小中学生にはかなり人気がある。

また、ぼくらの勇気、ごくせん2005、山田太郎ものがたり、たったひとつの恋と同様に、ジャニーズの中でも同じグループから複数の出演者がいる。


[編集] キャスト
松竹梅魅録 - 赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎 - 横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ - 田口淳之介(KAT-TUN)
白鹿野梨子 - 香椎由宇
黄桜可憐 - 鈴木えみ
剣菱悠理 - 美波
松竹梅時宗 - 鹿賀丈史
剣菱万作 - 片岡鶴太郎
剣菱百合子 - かとうかず子
蔵田校長 - 長谷川初範
村上教頭 - 半海一晃
浦霞 - 山田親太朗
相馬刑事 - おかやまはじめ
鹿取刑事 - 住田隆
レイニア・エール - 白川由美
ナレーション - 川平慈英


有閑倶楽部 第1話
有閑倶楽部 第2話
有閑倶楽部 第3話
有閑倶楽部 第4話
有閑倶楽部 第5話
有閑倶楽部 第6話

医龍 -Team Medical Dragon2-
この「医龍 -Team Medical Dragon2-」はまだ完結していない作品や番組に関する記事です。ある程度ストーリー・番組内容がまとまってから編集するようにしてください。

2006年4月の続編版として、2007年10月11日より、フジテレビ系で22:00~22:54分まで放送されている。(初回は、21:00~23:18の2時間18分の拡大版。)主演は、前作同様・坂口憲二。また、第1シリーズとは異なり完全なオリジナルストーリーとなっている。キャッチコピーは、『LIFE or MONEY 命は金で買えるのか。』

第2シリーズからの出演者
片岡一美:内田有紀
2話より

小高七海:大塚寧々
松平幸太郎:佐藤二朗
善田秀樹:志賀廣太郎
外山誠二:高橋一生
野村博人:中村靖日

ゲスト
第1話

江上彰教授:板尾創路
富樫ゆかり:りょう
富樫剛:田中実
2&3話

西沢孝文:牟田悌三
西沢翔太:山本裕典


医龍2 第1話
医龍2 第2話
医龍2 第3話
医龍2 第4話


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。